当にNCのネタを書くとどうもあんまり・・・なんですがもちろんソコで
培った経験と技術はZ34V36、そしてRZ34に応用するんですって
ハナシ、もっと語らせて下さい。
やはりZ34の究極は6連スロットルの高回転化で500馬力オーバーです。
そりゃとてもとてもタイヘンですよ。
タイヘンですけど技術者として見てみたい景色なんです。
弊社に予算が湯水のようにあればもっともっと早いんですケド、Z34の
EG壊すと弊社にとっては ▄█▀█◯ なんです。
だからずっと安いNCのEGで、ある程度のトラブルを出し切りたいんです。
高回転化に向けてのハードルはとても高いんです。
そんなにカンタンだったらあっちゃこっちゃで既に製品化されています。
常用8,500を目指すために避けて通れないハードルその1
4340クロモリ鋼鍛造フルカウンタークランクシャフト
純正のクランクなんかで8,500もブン回したら秒で壊れるでしょう。
自分で言うのも何ですが弊社もココ10年で劇的に進化しました。
世界のトップエンジニアとお付き合いができるようになったことがとても
大きかったと想います。
やはり最初は警戒されます。
真剣に真正直にお付き合いを深めていくとノウハウを惜しみなく教えてくれる
そんなカンジです。
NCだけでなくZ34、RZ34のクランクシャフトだってせっかくイチから
作るんだから純正と同じ形状ではもったいなさ過ぎます。
いろんな先進技術を全部、盛り込んで行きますよ。