RZ34には標準でかなり大きなEGオイルクーラーが付いています。
でも、サーキット30分サル走りは到底かなわないと弊社は考えます。
と言うワケで当然、大容量化が必要条件となります。
タダですりゃカネがかかることが予想されるRZ34です。
せっかく付いている大きなEGオイルクーラーを利用してオイルクーラーコア
を追加するって手法をまず考えています。
ただ、モンダイは山積です。
まずはコイツです。
ホースバンド w|;゚ロ゚|w
メーカーはそれなりに考えてはいるんでしょうけど・・・・・・
過去の経験上、サーキット走行までは考慮されていません。
Z34でも純正状態ではサーキット走行は全くダメです。
EGオイル
水温
PSフルード
ATフルード
デフオイル
ブレーキ
これだけ対策の必要がありました。
車重が重くターボ車のRZ34だって同じだと考えられます。
もっとダメかも?
で、まずはEGオイルクーラーコアの追加からってハナシなんですけど
よりによってホースバンド・・・・。
弊社ではEGオイルクーラーを2種類考えております。
やはりできるだけコストを抑えたいってお客さまは多いです。
年に1、2回サーキット走行をソコソコ楽しめればイイってお客さまなら
この純正のコアを利用したホースバンドでもイイのかな? って感じます。
でも、ホンキ組にはハナシになんないでしょう。