大雪警報?
今、雨だぞ。
このまま雨でいてくれ、頼む。
頼んでもしょうがないか・・・・。
先日の鈴鹿ではI田さまやT中さまのクルマをイロイロとセットしましたが
これまた発見も多かったです。
同時に課題だったり引き出しだったりも蓄積できました。
まずはT中さまのクルマ、ヤケにリアの車高が低い。
もぐって覗いてみると・・・・・
リアのスプリングが弊社扱いじゃなくて某社製でした。
イロイロ思い返してみると・・・・・・ あ~~そういうことだった。
それにしてもこのスプリング・・・・・こんなにヘタるんだ・・・・・
当然、次回は交換です。
無償ですから安心して下さい。
で、I田さまのクルマは昨日も書きましたが今回のメダマのQuantum。
せっかくなのでより1歩攻めたって言うと大げさですがホントに以前よりは
何て表現したらイイのかわからないんですが1ランク上のセットをしました。
と、同時にココんトコご紹介しているツチノコアームの限界が露呈して残念
ながらある程度、妥協しなくとはならなくなりました。
やっぱりどれだけ優れた製品だったとしてもそのセットによってはその優れた
性能を発揮できずに終わってしまう・・・・そんなことだって十分ありえる。
アタマではわかりきっているはずのことも実践の難しさを痛感しました。
まずは2号機で経験して仮説を確信にしてお客様1台1台にフィードバック、
それがCircuitConcept流です。