さようならBilstein
30年近くにもなるお付き合いでしたが弊社の世界最高峰品質への飽く無き
追求の潮流に押し流されました。
BilsteinにはできないことがQuantumでは実現できたって
ハナシなんです。
こんなハナシってアシに限ったことでは無いんですね。
メインスプリングこそもう20年以上もHypercoですがテンダーや
2ndスプリングは今でもイロイロと試しています。
ココんトコ筑波の本コースが多いですがやはりテストは富士ショートの方が
向いていると感じました。
まずは富士ショートでテストをし倒して結果が良かったら筑波の本コースで
検証ってのが正解のようです。
動きがとてもわかりやすい富士ショートって原点ですね。
タイヤテストも含めて年内にあと1回は富士ショートに行きたいです。
その前に溜まりに溜まったお客さまのクルマを1台でも多くこなさないと、
です。