日別アーカイブ: 2020年11月22日

まだシーズン前半だからこそ今からでも間に合う軌道修正ってのをご提示していきたいネタ、その15

おかげさまでとてもとても忙しくさせて頂いております。

お客様のEGやってお客様のアシのセットやってお客様のECUやって
それから弊社の車両を少しずつ少~~~しずつ手掛けています。

EGはそもそも時間がかかるモンですからヨユ~~かましているワケでは
無いんですけど少しずつではありますが確実にやっています。

アシは1週間もかけていられないのでもう大車輪です。

特にココんトコ弊社のピロアームがとても堅調でほぼ毎週やっていますし、
納めてからのお客様のとても喜んで下さる様を拝見させて頂いて、もっと
攻めた情報発信をしなくてはいけないと考えるようになりました。

満足度を語る上でもはや必須アイテムとなりつつあります。

初期の頃はホントにハマったモンです。

音が解決するのにイチバン時間がかかりましたが今の最終形となって
3年以上経っても全然へーキなのはピロのインナー、アウターレースの
精度にこだわって純正のバラツキに合わせて3種類作ったことです。

弊社の最大の武器の一つが徹底したこだわりですから。

お客様のお悩みの一つ、イイのはわかってんだけどいくらかかんのよ!
に弊社は真っ向から取り組んでいます。

費用対効果

ってヤツです。

Z34V36の専門として300台以上手掛けてきました。

走行距離と走るステージ、ターゲットをお客様とじっくり相談させて頂いて
それだったらソコまでいらないですそれをやるならコッチです、ってのを
責任持ってご提示させて頂いております。

そりゃそうです。

何回もココで書いていますがトータルバランスを視野に入れてパーツを
交換していかないとおカネをかけた割には・・・・って悲しい結果と
なってしまうことがホントに多いんです。

とりあえずコレ外しましょう、まずは純正に戻しましょうって弊社では
毎月のように繰り広げられているさまをできるだけ回避したいです。

昨日、弊社ともう10年ほどのお付き合いとなりましたH野様から
入庫の催促のお電話を頂戴しましてその中で弊社ピロアームについて
とても詳細にご報告を頂戴しました。

特に超?高速走行が怖くなくなった

ステアリングレスポンスが良くなった

何と言っても運転が楽しくなった

カンタンに書くとこんなカンジのご感想でした。

H野様は私生活での大きな変化がありまして、ココ2年くらいはちょっと
Z34と疎遠になっていましたが、リフレッシュを含めて弊社ピロアーム
その他のアシのグレードアップをして納めさせて頂いたら、ストリートも
含めてZ34に乗るのがとても楽しくて、また目覚めてしまったそうです。

いや~~うれしいですね。

この先また数年は安心してガンガンにサーキットを走れるように
メインテナンスを含めてのグレードアップ、正常進化です。

こういう投資ってとても効果的ですし一切のムダがありません。