日別アーカイブ: 2018年8月5日

軽量化の費用対効果と律速段階について真剣に考えるネタ、総括

へ~~~30年に1度の異常気象だって。

今さら・・・・・。

わかっていないようだから教えてあげますよ気象庁さん。

来年も再来年もこうなります。

もうこうなるとエアコンを導入しない弊社が悪いことになりますね。

そもそも何のための軽量化か? ってハナシです。

機会があればS2000に乗ってみて下さい。

純正でイイです。

弊社が主張する キモチの良いハンドリング を、イチバン具現化した
国産スポーツカーだと弊社は考えています。

HONDAもせっかくあんなに素晴らしいスポーツカーを作ったのに、
儲からないからってヤめちゃうから、とてもとてももったいないです。

あのまま熟成を続けていたら今頃AP5とかAP6とかができていて
Caymann なんかよりずっとスゴいスーパーハンドリングマシンに
なっていたような気がします。

新しいCIVIC TypeR も、マイナーチェンジすら迎えないで
このままでは消えていくでしょうね。

弊社に言われたかないでしょうが、とかく日本のメーカーは
スポーツカーの売り方がヘタだと思います。

マーケティングだとか市場予想だとか経営学や経済学の見地から
スポーツカーを判断しても無意味です。

イイ物を作ったから売れるとは限りません。

幸いにもZ34は適切に手を入れてあげると激変します。

S2000のハンドリングを手に入れることができます。

しかもS2000では到達できないようなパワーもZ34では可能です。

文面ではこのあたりが限界だと感じております。

もっと具体的にツッ込んだおハナシは、直接ご説明差し上げています。

ここには書けないアブないハナシもありますし。

とてもいっぱい。 ケケケ Ψ(`∀´)Ψ