日別アーカイブ: 2018年1月8日

別タンについて語ってみよっかなネタ、その2

もともと別タンありき では無かったんです。

FDやロードスターで、そりゃあイロイロと試しました。

イチバン高かったのが、SACHSとPENSKEの4wayダンパーで
印象に残っているのが、QANTUMとKONIのダブルアジャスタブル。

ダメだったのが・・・・・・ヤめておこう・・・・・怒られる・・・。

弊社がBilsteinを選択している理由は、耐久性と応用性です。

どんなに良いショックアブゾーバでも、1年で抜けるのはダメです。

抜けているかどうか?ってお客様にはなかなかわからないです。

もちろん抜けりゃOHも必要ですし、費用もかかります。

応用性と言うのは、昨日も図解でアップしましたが、希望の減衰力特性を
かなり自由に正確に設定できるんです。

他のメーカーでもできるとは思うんですが、弊社にとっては
Bilsteinがイチバン良かっただけのハナシです。

走っていてもうちょっとこう言う動きにしたいとか、あっちに行きたいとか
細かい要求を具現化していくためには、とてもとても多くの要因があります。

ココまで来るのに5年はかかりました。

弊社サスペンションキットver1でもver2も結果は出ています。

お得意様が結果を出して下さることが弊社の最大の喜びです。

で、verPRO

piggybag

弊社お得意様の車両を無事納めてからの深夜のサル走り。

想像以上のパフォーマンス

こりゃスゲェ

この感動をどう伝えたらイイんだろう????