もともと別タンありき では無かったんです。
FDやロードスターで、そりゃあイロイロと試しました。
イチバン高かったのが、SACHSとPENSKEの4wayダンパーで
印象に残っているのが、QANTUMとKONIのダブルアジャスタブル。
ダメだったのが・・・・・・ヤめておこう・・・・・怒られる・・・。
弊社がBilsteinを選択している理由は、耐久性と応用性です。
どんなに良いショックアブゾーバでも、1年で抜けるのはダメです。
抜けているかどうか?ってお客様にはなかなかわからないです。
もちろん抜けりゃOHも必要ですし、費用もかかります。
応用性と言うのは、昨日も図解でアップしましたが、希望の減衰力特性を
かなり自由に正確に設定できるんです。
他のメーカーでもできるとは思うんですが、弊社にとっては
Bilsteinがイチバン良かっただけのハナシです。
走っていてもうちょっとこう言う動きにしたいとか、あっちに行きたいとか
細かい要求を具現化していくためには、とてもとても多くの要因があります。
ココまで来るのに5年はかかりました。
弊社サスペンションキットver1でもver2も結果は出ています。
お得意様が結果を出して下さることが弊社の最大の喜びです。
で、verPRO
弊社お得意様の車両を無事納めてからの深夜のサル走り。
想像以上のパフォーマンス
こりゃスゲェ
この感動をどう伝えたらイイんだろう????