日別アーカイブ: 2018年1月7日

別タンについて語ってみよっかなネタ、その1

別タンのお問い合わせ、とても多いです。

そもそも別タンにする理由は?

価格や納期のお問い合わせの次に、コイツが多いです。

別タンがど~のこ~のってノーガキもお客様にとって大切だと思うんですが、
弊社のお得意様は、有り難いことなんですがチャレンジャーな方が多くて

CircuitConceptがススめるなら自信あるんでしょ

で済んじゃうパターンがほとんどです。

済んじゃってんのかな~~~。

ま、思うような結果に繋がらなかったら、お客様がご満足下さるまで
徹底的にサポートさせて頂きますけどね。

そうは言っても、送り手責任 ってのがあります。

弊社の最大の利点は、工学的見地 です。

ほとんどのショップさんが、プロドライバーにセットしてもらう中で、
弊社が同じ事をやっても誰も弊社を訪れてくれません。

いつもここで書かせて頂いておりますが、弊社はお客様Firstです。

お客様が乗ってご満足下さらなければ、それは弊社的には失敗なんです。

そのためにホントにホントに大金掛けてイロイロやっています。

何回も何回も仕様変更を重ねて減衰力特性を見直して行くと、そこはやはり
機械部品なので、その減衰力特性の特徴が決まってきます。

それをお客様のクルマにフィードバックするのが弊社の役目です。

弊社のお得意様のご要望をもっと具体的に聞いて、それを具現化します。

その引き出しがいっぱいできまして弊社の大事なデータとして蓄積されます。

その一部をちょろっと公開してみます。

dampersheet1

こんなことをキチンと一台一台やっています。

お得意様の車重や空力特性によっても、少しずつ仕様が違います。

dampersheet2

これを弊社では オートクチュール と称します。