クルマ作り、いろんなアプローチがあって然るべきだと考えております。
いろんなタイプのZ34があってもイイじゃないですか。
それこそ個性です。
楽しく切磋琢磨してお客様が喜んで楽しんでワクワクして
そんなサポートをしていっております。
それに必要不可欠と弊社が提唱しているのが、
快適性
乗りやすさ
コントロール性
サル走り耐性
この4つは必要最低限だと弊社は考えます。
遠方から何時間もかけて走りにお越し下さるお客様が、イヤになっちゃうと
もう次がありませんし、モータースポーツ自体から疎遠になってしまいます。
おカネと時間を都合つけて下さったんですから、たっぷり走りたいはずです。
30分クーリング無しのサル走り X 3セット
これを敢行しているのはチームCircuitConceptの車両だけです。
S2000やランエボは、1本で帰って行きました。
30分クーリング無しのサル走り X 3セットは、メキメキ上達します。
ちょっとこの動画をご覧下さい。
走れるクルマの無い弊社が、サポートがてらの動画撮影です。
弊社Z34 1号機 ダッシュボードの型取り
弊社Z34 2号機 別タンの型取り
弊社S15 サーキット走ったらバラバラになりそげ
そんな時こその弊社お得意様へのサポートです。
ドライビングが上手になると言うこと
を、一つ一つテーマに沿ってケーススタディをしています。
そうすると、メキメキ上達していきます。
サーキット走行を漫然と闇雲に10回行くよりも、一つ一つ丁寧に段階的に
ケーススタディを重ねることによる1回の方が、ずっと効果的です。
数万もするドライビングレッスン
に、勝るとも劣らない弊社のお得意様への感謝のキモチです。
弊社のドライビングレッスンにご参加下さると、結果に繋がります。
PさんもN須さんもベスト更新です \(^^)/
おめでとうございます。
さ、次に向かっての課題を一つ。
一つでイイんです。
イロイロ言われても、とっちらかっちゃってわかんなくなっゃいます。
一つの課題を克服してから、次の課題です。
H野さんの車両を追いかけるPさんとN須さんのライン取りで検証です。
このライン取りの差がタイムの差の要因の一つです
きっと次回までにイメトレを重ねて、さらなるタイムアップを目指して
成長して下さった走りをご披露下さると思います。
お疲れ様でした。