うわはははははははははははは
昨日、仕事が終わって部屋に戻ってきたらこんなんでした。
もうね、万年熱中症のような気がします。
アタマはずっとイタいし、めまいは治ってんだかわからんくなったし。
ニュースを見ていたら、最高気温が30度を下回る日の統計をやってました。
去年が 9/22 おととしが 9/23 だったらいしいです。
で、最高気温が25、26度になる10月アタマになるとシーズンインです。
来年のGWあたりまでがシーズンで、一つ一つテーマや問題意識を持って
走り込みができるかどうかで、運転技術のランクがかなり変わってきます。
それに向けて、お客様も急ピッチで準備のために弊社をご利用下さいます。
昨シーズンに、チームサーキットコンセプトに入会のH本様の車両です。
そんなんあった?
楽しく走って自動的に運転技術が向上する、そんな弊社の理念に賛同下さり、
昨シーズンからのお付き合いをさせて頂くこととなりました。
愛知県からお見えで、富士のライセンスも取得しました。
きっと今シーズンもたくさんご一緒することと思います。
H本様からご相談を頂戴しまして、昨シーズンラストに弊社が富士で、
テストを敢行させて頂きました。
欲を言えばキリが無いんですが、まずは冷却系の見直しが急務でした。
次にはアシかな~~。
愛知県からわざわざ富士にお見えで、10分で終了ではあまりにも不憫です。
で、30分サル走りX3セットができるような仕様変更です。
が、実際にやってみるとかなりの知恵の輪状態です。
フロント開口部に、デッカいインタークーラーなんてモノが付いていたので、
冷却効率を追求した取り付け位置にとても苦労しました。
弊社入庫時に付いていた時よりも3倍くらいのコアをムリクリ装着です。
Applo13って映画の1シーンを思い出します。
付かないモノを付けるのがキミ達の仕事だ!!
で、さらなる冷却効率の向上を目指してダクトも製作しました。
カッコイイ完成品は、やはりオーナーさんが最初に見ないと、です。
弊社がここで何回も書かせて頂いておりますが、
カッコ悪リィの絶対イヤです
オイルクーラーコアやフルードクーラーコアを取り付けるよりも、
この穴位置やデザインや大きさの選定にずっと苦労しました。
付かないモノを付けるの、弊社は得意です。
ってゆーか、ポン付けのお客様が弊社に来ないだけのハナシです。