休んでいるヒマなんてありません。
朝からデフ降ろしたり、アシやったり、ブレーキの段取りをしたり、です。
蚊に喰われまくりました。
蚊取り線香ダブル掛けじゃ足りなかったです。
痒ぃぃぃぃぃ
完成したお客様の車両をお納めさせて頂くと、いつも感じることがあります。
何回もここで書かせて頂いておりますが、弊社が目指す車両作りは
乗りやすい
その一言に尽きます。
タイムはダメなんちゃう?
初心者向きだよ
って叩かれることも多々あります。
ナニを言われても弊社はブレること無く、粛々とコツコツと理論的に
タイムの追求
を続けていきます。
乗りやすいって何だよ (#`Д´)凸
ってなりますわな。
フィーリングのモンダイなので、ザックリとしか表現できませんが
コーナーの限界は多少落ちても(落とさないつもりですケド)
スイートスポットを広く取って、多少のミスにも寛大なクルマ作りです。
アクセルワークをちょっとミスっても、ブレーキングで多少ツッ込み過ぎでも
ステアリングワークの正確性に多少難があっても、エラいことになりにくい、
そんなクルマ作りです。
その理念に賛同して下さる方が弊社のお客様となって下さるんです。
もちろん、そう思わない人もいます。
それはそれで尊重されるべきでありますし、イロイロあった方が楽しいです。
でも、当の本人は楽しいでは済まされないことが多いです。
やはり、装着してみて初めて気が付く事ってあります。
失敗したな~~~
ってお感じになって、弊社を訪れて下さったときに弊社はどうするべきか?
いつもいつもソコは真剣に対峙しなくてはならない命題です。
弊社の製品に交換しましょう
って言ってしまえばカンタンなハナシなんでしょうが、そこは難しいです。
お客様のご予算だったり、ターゲットステージだったり。
またまたいつもの繰り返しになりますが、
律速段階と費用対効果
この見極めはとても大事だと考えております。
せっかく弊社とご縁がありました。
少しずつとなりますが、乗りやすく作り替えていってタイムに繋げていきます。
さ、来シーズンは弊社の理念の下でどの位、タイムが縮められるでしょうか?
プレッシャーと同時に楽しみでもあります。