先日お伝えしたボンネットヒンジのハナシです。
打ち上げ花火を2個とも取り去るのはアリだと思います。
そうなると、純正のボンネットヒンジも気になります。
重いしムダな作りだし。
ってワケで、輸出仕様の純正ボンネットヒンジ、弊社で取り扱い中です。
純正のアルミボンネットやウェットカーボンのボンネットは、10Kg程度の
重さなので、この輸出仕様をお取り付けならそのままが推奨です。
でも、弊社のドライカーボンボンネットはずっとずっと軽いので
もっと攻めた肉抜きをやってもだいじょぶです。
で、こうなりました。
ただ、費用対効果はちよっとビミョ~~かもです。
弊社の試乗車をお試し下さったお客様が一律、驚いて下さいます。
マフラー純正です。
EGも、まだ純正です。
徹底的に研究し尽くした弊社ECUとソコソコですが適切な軽量化の賜物です。
とかくショップさんのデモカーだけ速い、っちゅうことがありがちです。
結果が出りゃ、
アソコまでやってんたからあたりめーだろ
って言われてしまいますし、出なかったら
アソコまでやってんのにそれだけ??
って言われます。
サーキットに20年以上も通っていると、いろんな人に出会います。
弊社がここで
楽しむこと
を、いつも標榜させて頂いているのは、その逆が多かったからです。
大金掛けて時間も掛けて、結果がガッカリではお客様が不憫です。
だからこそ弊社では、お客様が楽しく安全に走られてそれがタイムに繋がる
そんなアプローチをブレすにやってきました。
去年から今年にかてお客様が結果を出して下さっています。
それでイイと思います。
FDの時なんか、
タービンノーマルだよ
って言ってる割には、ウェイストゲートの音をさせている輩もいました。
Z34でも、
ECUと排気系だけだよ
って言っているのに、カムが入っている音がする。
別にそんなウソつかなくたって・・・・。
ウソはいずれバレますし、バレた時にはアンチから
やっぱりあの浮き草、信用ならねぇ
って、めいっぱい叩かれます。
弊社に全幅の信頼を寄せて下さるお客様をガッカリさせてしまいます。
一つ一つ正確な情報を、費用対効果も含めて発信していきたいです。