富士メンバーV36のM山さんが富士ショートに自主練に行って
シーズン早々ベスト更新との便りを頂戴しました。
こんな計測器あるんだ・・・・・・
今度ロガー付けて縦Gも見てみよう…
あのタイヤ(FEDERAL595)で35秒台はかなりのモンです。
595RSProでは無くタダの595RSの方です。
V36ってことを考慮するとホントにかなりのデキです。
頑張りましたね~~~。
着々ですね~~~~。
実は事前にアシのセットを弊社で変えたんです。
それが見事にハマりましたね。
いや~~~イイ流れだ ー ̄)
さて。
メーカーがホンキを出しちゃったパターン。
M3のCSに標準で付いているらしいです。
それにしても素晴らし過ぎる。
お手本ですね。
過去の経験上、フロントセクションは固められるだけ固めた方が特に
ハンドリングは良くなります。
リアはやり過ぎるとピーキーになるのでまずはフロントから固めるのが正解と
弊社では考えています。
RZ34のタワーバー、純正と同形状では能がありません。
M3CSのタワーバーと言うか、もはやEGルームロールケージですね、
コレ見ちゃったら開発魂がメラメラメラメラと燃えてきました。