仕様変更こそが弊社の最大の売りのような気がしますネタ、その7

富士メンバーV36のM山さんが富士ショートに自主練に行って
シーズン早々ベスト更新との便りを頂戴しました。

 

 

こんな計測器あるんだ・・・・・・

今度ロガー付けて縦Gも見てみよう…

あのタイヤ(FEDERAL595)で35秒台はかなりのモンです。

595RSProでは無くタダの595RSの方です。

V36ってことを考慮するとホントにかなりのデキです。

頑張りましたね~~~。

着々ですね~~~~。

実は事前にアシのセットを弊社で変えたんです。

それが見事にハマりましたね。

いや~~~イイ流れだ  ー ̄)

さて。

メーカーがホンキを出しちゃったパターン。

 

 

M3のCSに標準で付いているらしいです。

それにしても素晴らし過ぎる。

お手本ですね。

過去の経験上、フロントセクションは固められるだけ固めた方が特に
ハンドリングは良くなります。

リアはやり過ぎるとピーキーになるのでまずはフロントから固めるのが正解と
弊社では考えています。

RZ34のタワーバー、純正と同形状では能がありません。

M3CSのタワーバーと言うか、もはやEGルームロールケージですね、
コレ見ちゃったら開発魂がメラメラメラメラと燃えてきました。