へ~~~
NISMOさんがRZ34用のチタンマフラーとチタンタワーバーを発表。
このレイアウト・・・・・・・
弊社もNISMOさんに意識されるようになったか・・・・・・
でもフルチタンマフラーとスポーツリセッティングECMで420馬力なんだ。
さて、どうせNCのEGもいずれ壊れますから弊社ならでは、ってことを
いっぱい盛り込んで行きたいと考えています。
最大のモンダイはNCの純正が83.1mmに対して2.3Lのアクセラ
では94mmもあるストロークです。
長所はトルクがずっと上がります。
短所は2つ。
上が回らくなる
コンロッドが短くなる
フツ~~に組んだらこの短所が大きくアタマをもたげてくるでしょう。
だからこそCircuitConceptの技術を投入して
ストロークは94mmのまま上が回ってパワーが出るEGを考えて
います。
早くやりたい気持ちはとても大きいんですがEGをお待ち下さる多くの
お客さまが優先です。
でも、このNCの経験はZ34V36に生きてくるんです。