鈴鹿支部のT中さまから年末に自主練に行った報告を頂戴しました。
なんか着々とンまく行き過ぎでむしろ怖いですね。
着々でも無かったか・・・・・
2年前の大破、おととしのEGトラブルを経験してからこその去年の大飛躍
ま、必然といえば必然なのカモしれませんがなかなか結果につながらない
人にとっては マヂか・・・ ってハナシだと想います。
特筆すべきは安定してバンバン59秒台、しかも59秒台前半を連発です。
つまり安定して59秒台前半を叩き出せています。
これは間違いなく運転技術の向上を意味します。
さて、深堀りしていきます。
先日、こんなことを書きました。
絶対にやらなきゃいけない
強く推奨するけどご予算次第では後でもいっかな
それ今やる必要あります?
この3点はお客さまのターゲットやステージを明確にしてご予算を効率的に
配分することでとても楽しめるZ34、V36にすることができます。
もっと書けばターゲットやステージを明確にしてご予算を効率的に配分する
ことでとても楽しめるZ34、V36にすることができるどころか効率的に
運転技術の向上すら獲得できることを多くのメンバーが証明下さいます。
タイヤは依然としてアジアンタイヤです。
このタイヤではトップランクに近いです。
これから052、71RSと上げていけば・・・・
今シーズンは台風の目になるカモ? ですね。
と、その前にまだまだ段階があるんです。
その弊社の提言を異議を挟むこと無く愚直に実行下さってトップランカーへの
階段を一歩一歩登って行く様子はクルマ側担当の弊社としては冥利に尽きます。
さて、そんな抽象論は置いといて本題に入りましょう。