現在、新しいプロジェクトを進行中です。
また、をいをいアップしていきますがZ34サーキットレンタカーです。
おカネ無いのに・・・・
2号機、やり過ぎてお客様ドン引きです。
もうすぐZ34は生産中止となります。
おカネがあったら最終モデルを欲しかったんですがムリ、です。
で、2009か2010の10万キロオーバーのAT車を業者専門の
オークションで格安に手に入れて一般のお客様目線で作り上げようと
画策しています。
ドライカーボンは使用せず、10年落ち、10万キロオーバーのZ34を
まずはコンディションを戻すことからいったいいくらかかるのか? を
丁寧に情報発信をして行こうと考えております。
引いてはZ34V36をこれから10年、いや生涯乗り続けようって
お客様も増えてきましたので今後10年の安心を買うため律速段階を
丁寧にご提示させて頂きたいと考えております。
10年、10万キロオーバーだともう全ては疲弊していると思います。
ゴム系は全部です。
ブレーキのシール系、ゴムホースもダメです。
EG、ATなんて調子がイイわ~~~けがありません。
ま、OHしますけどね。
デフやハブのベアリングもダメだと考えたほうがイイと思います。
EGハーネス(配線)も純正新品にしておけばこの先10年はだいじょぶです。
燃料ポンプや配管だって新品にして安心を買います。
ダッシュボードだってヒビ割れてきます。
外装だってそれなりです。
ヘッドライトなんてパリッパリカッピカピですよ。
PSポンプやステアリングラックだってヘタすりゃ1回もメインテナンスを
されたことが無い可能性だって高いです。
幸い、Z34はボディはとても頑丈です。
修復歴さえなければ10年落ち、15万キロくらいのペースグレードの
ATだと80万くらいでした。
それを2号機とは違ったアプローチでお客様目線を常に考慮しつつも
もちろんCircuitConceptテイストは充分に盛り込んで
弊社お得意様が別の視点でワクワクするようなZ34を作り上げて
ココでも逐一、ご報告させて頂きたいと考えております。