先日の富士でB様のシェイクダウンに同行して想うこともありましたし
B様も走行後、同じ感想でした。
アシ
いくら997turboが優れているとは言えどうしても量産用ツルシです。
ツルシのアシって標準装備のタイヤで開発されています。
タイヤのグリップが上がればいくらPorscheが秀でていても当然、
バランスは崩します。
だからこそ優秀なアシが必要になります。
世の中にいくらでもありますよ、きっと。
掃いて捨てるほどある997のアシの中からどれを選べばイイのか?って
もちろんB様だって悩むところです。
と言うワケで弊社で担当させて頂くことになりました。
以前のように外注に一任していた頃とは比較にならないほど成長しました。
そりゃそうです。
研究しました。
勉強しました。
キライじゃないですから。
B様って弊社の顧問でしてもう30年近いお付き合いなんですが、
超~~~辛口です
願ってもありません。
で、次のようになりました。
B様の広い人脈で997用に最高と言われたアシと弊社のアシで勝負です。
こう言うの大好きです。
判断するのはB様です。
弊社が大幅に成長した姿をキチンと判断してくれればきっと顧問のB様も
喜んで下さると思います。
弊社の流儀ですがまずは純正の正しい評価からです。
メーカーが莫大なコストを投じて作り上げた製品をアタマこなしに
ダメだって断罪するほどもったいないことを弊社は選択しません。
まずは純正のイイところを最大限に引き出すことから始まります。
っつ~~ことで純正の中古をヤフオクで落としました。
最初にやるべきことは各部のスペックを精密に計測することです。
Z34V36の弊社製のアシもこうやって作り上げましたから。