で、やっぱりの4点とシートですね。
やっぱり弊社はSP-A、SP-Gを強く、強く推します。
これまたカンタンです。
座りゃ誰でもおわかりになれますから。
以前にも書きましたがそもそもドイツのRECAROって会社の理念は
腰痛で苦しむドライバーへ腰への負担やホールディングについて真剣に
向き合ってシートを作ってきた会社です。
30分サル走りをした後にこそその恩恵をとても強く享受できます。
そもそも法定速度を遵守して交差点もイチイチ一時停止してナメるように
曲がるような安全模範ドライバーなら純正シートで充分です。
速度違反を奨励しているワケではありませんよ。
立ち◯◯もしたこと無いような人のスジ論をココで書いても ┐( ̄ヘ ̄)┌
ちょっとしたワインディングでもシートの差は歴然となります。
もう一回書きます。
座りゃ誰でも差がおわかりになれます
弊社の試乗車や代車等でSP-Aをご経験下さったお得意様は一律に
数字には表すことができないフィーリングにやっぱイイですね~~
って感じて下さいます。
もう一つSP-A、SP-Gを弊社が強く推す理由が安全性です。
ま、こっから先は詳細が書けないので直接聞いて下さい。
絶対怒られますよ。
世界中のレースシーンやラリーシーンの動画で見つけることができます。
やっぱり高いモノには理由がありますって。