日別アーカイブ: 2020年8月6日

わかりにくい十分条件について違った角度から検証してみたいネタ、その3・・・だと想う

F井様の車両を無事納めさせて頂いてあることに気が付きました。

fk341

と、その前にF井様からのご丁寧なご報告もご紹介させて下さい。

**************** 前略 ****************

いやーすごいです!EGマウントOHも振動が減って快適になりましたが、
それよりスタビの効果が大きすぎました。。
まだ高速を少し走っただけですが、、フロントが自由自在で楽すぎます。

**************** 中略 ****************

昨年ヘタリのためnismo純正から自主規制サスに交換し、よりフロントの
ロール剛性不足を感じていましたが、これは早くやっておくべきでした。。

**************** 後略 ****************

昨日のネタの続きのようですがポイントはやはり、

フロントが自由自在で楽すぎます

ココに尽きると弊社では考えているんですね。

楽すぎ? 楽しすぎ?

どちらも弊社では最重要課題の一つです。

我々の業界ではタイムが出たアシが正解って風潮が数十年も支配しています。

もちろん弊社は否定しません

繰り返しになりますが否定しません

弊社では何度も書いてきましたがアプローチが違うんです。

それが今回のネタ、十分条件と密接な関係があります。

ところでF井様の車両で気がついたあることってコレです。

fk34bortex

前期verNISMOのオブションかと思ったらナント w(゚o゚)w F井様が
ご自身で自作なさったんだそうです。