日別アーカイブ: 2020年6月22日

NBロードスターで徹底的にブレーキを検証し倒して、もちろんZ34V36にフィードバックするんですネタですよ

H野様から大変ご丁寧なご報告のお電話を頂戴いたしました。

詳細はH野様のSNS等をご参照下さい。

とても興味深いことをお伝えくださいました。

もうそんなにスゴいモンって無いだろうって半信半疑でしたがみごとに
裏切られました とのことです。

弊社お得意様で経験値が我々とはケタ違いのレーシングドライバーさんが
コレ以上の製品は無いと断言できる と絶賛してくださったくらいですから
自身を持って世界最高峰品質を掲げられます。

今日はそんな自画自賛のネタじゃあ無いんです。

この2,3日で3名のお客様の車両を納車前点検試走をして感じました。

H野様はフルサーキットコンセプトスペックです。

弊社製品もしくは弊社プロデュース製品以外はナニひとつついていません。

つまりナニかあったら完全に弊社が責任を負わなくてはならないです。

やはり贔屓の引き倒しって言っちゃえばソレまでですが試走していて
実に楽しいし、コレで通勤したいくらいです。

Z34ってスンゲ~~良いクルマだな~~って改めて認識できます。

意外と知られていないですけどデフ玉によってはアンダーが強くなります。

かなり強くなる製品もあります。

正しい正しくないはまた別のハナシです。

でも、アシとデフを違うショップさんで入れるとこうなります

アシを入れた担当  デフのせいだよ

デフを入れた担当  アシのせいだよ

実際に自分でも客の時代に何回か経験しました。

H野様の車両のようにフルサーキットコンセプトスペックだとどんな小さな
問題でも弊社が責任を負うこととなります。

対照的にってほどでは無いんですが同時期に納車前点検試走をしたN様、
I様の車両はもちろん弊社のお得意様なんですが弊社を訪れて下さる前に
いくらかの製品をお取り付けになっていらっしゃるんですが・・・・・。

やっぱりコイツが大きく律速段階になっちゃって気になっちゃうんです。

H野様の車両から乗り比べるとずっと乗りづらいんです。

もちろんご本人もそのことはお気づきです。

ただ、どうしてもおカネがかかるおハナシなので一度にあれもこれもって
ワケには行かないのはもちろんご理解できます。

だからこその弊社がいつもココで提唱している

律速段階

費用対効果

を、弊社とキチンとお話し合いになって一つ一つ上のステージに確実に
ステップアップしていくことを推奨するしか弊社にはできません。

いくら前のショップさんがススめたとは言え、お決めになるのはお客様です

H野様が最後にこんなことをおっしゃっていました。

最初は雑誌を買ったりZ本を買ったりネットで調べまくりましたけど
もうサーキットコンセプトさんの新製品にしか興味ありません