あ~~~~寒い寒い寒い寒い、手がかじかむ~~~~。
作業効率が下がりますね~~~。
verProでは弊社の成長の証をこれでもか!!って盛り込んでいます。
EGもECUも全く同じ道を辿ってきましたが弊社が成長してくると
やはり外注ではどうしても限界があります。
verProでは弊社でしかできないことを目指しています。
で、もう一つメダマの部品があります。
ピロアッパーマウントです。
以前にカンタンな図面だけご紹介したことがありますがアタリサワリの
無い部分だけですよ。
そりゃそうです。
もちろん今までも何回も何回も経験してきました。
ピロアッパーマウントの優位性はナニもココで改めて書くほどのことでは
ありませんが大きな障害があります。
ゴトゴト音
弊社が経験してきたドンガラFDでは全く気にならなかったんですが、
Z34、特にV36では致命的です。
弊社も以前はZ34にピロアッパーマウントを何種か作りました。
ピロボールもい~~~っぱい経験してきました。
でもやっぱりそのうちコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコト
で、結果ゴトゴトゴトゴトってなります。
いろんな識者に聞いてきましたがやっばりピロアッパーはしょうがないよ、
って見解で一致しています。
しか~~し
ソコはCircuitConceptです。
自分で言うのも憚られるハナシではありますがおもしろいモノできました。
できたっつ~だけのハナシで検証はまだまだこれからだとは思いますが
従来とは一線を画す考え方で作りました。
上手く行くかどうかはこれからにかかっていますがココで発信するには
もちろん相応の材料を揃えましたからこれから小出しにしていきます。
ピロアッパーのコトコト音保証付けます
画期的でしょ。
弊社がブレずに一貫して主張し続ける上質で乗りやすいクルマ造りを
具現化するためには大きな一歩だと考えています。