やっばり言われてしまいましたね、ロードスターなんてやってるバヤイ?
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
またまたちゃんと伝わらなかったようです。
全てはZ34V36にフィードバックです。
詳しいことをもちろん一つ一つ書いていきますがZ34V36の開発は
ロードスターと比較してどうしてもコストがかかります。
それでもかなりの製品を開発してきました。
ここからは仕様変更だったり、ちょっとこんなんに手を出してみるか?
と言った小変更が多いんですが例え小変更でも時間はかかります。
エ゛っコレで世界最高峰品質??
ってツッ込まれる余地をあってはいけません。
弊社の試乗車2号機のEGルームを見るとある重要な部品がありません。
何回か聞かれたことがあります。
コレ取っちゃってもイイんですか??
良いワケありません。
日産だってちゃんと理由があって付けています。
ところがです。
弊社はもっと上を行く理由で取り去っています。
ま、をいをいネタはアップしていきます。
NBロードスターでもまずはソコからです。
ターボ化してハイパワーを狙うにはとても有効です。
別にそれほどメンド臭いことをしなくてもMoTeC等のフルコンなら
カンタンにできちゃうんですがソコはCircuitConceptです。
イチから擬似信号を作ってキチンとセットを出すことでイロイロと
見えてくるんです。
ENGINEERとして走り続けたい弊社のこだわりです。