最もヂミにその2があるのか? ってツッ込み、さらりと左へ流します。
今月、2台目の弊社デフオイルクーラーキットを装着していまして、
ふと、たそがれてしまいました。
キャラじゃ無いのは重々承知しております。
電線にコルゲートチューブを巻く作業、スゲー早くなりました。
そりゃそうです。
1台あたり、3mX2本は巻きます。
もう20台以上はやりました。
サルでも上手くなります。
mあたり1分くらいでできます。
コルゲートチューブ巻き選手権、エントリーしよっと。
くだらねぇぇぇ
すいませんでした。
このままだと弊社の開発日記、存亡の危機です。
で、ちゃんと開発ネタです。
ご存じ、日産純正リアアンダーパフォーマンスバーです。
ハズしてみると、そこそこ重いです。
そのクセ、剛性がダメダメです。
ちょっと押しただけでカンタンにヒン曲がります。
2015モデルのverNISMOでは、ボックス構造になっていました。
ってことは、日産自動車さんもコレじゃダメだって認めちゃっています。
で、弊社の出番です。
ものスゲーの作っています。
ふっふっふ。
サーキットコンセプトです。
世界最高峰品質ですから。
体感できるほどの剛性アップ
そして大胆な軽量化
ハードル上げちゃって下さい。
さ、材料をアメリカに買いに行くか・・・・。