日別アーカイブ: 2024年3月22日

限られたおカネをできるだけ有効に投資するって意外と難しいんだな~~~って感じるこの頃でネタ

ナニをやらかしてくれてんだか (;゚ぺ)

自宅にはインターネットTVってのを利用していてCNNやBBCを
観れるようにしてあります。

今朝のCNNでは大谷選手、契約解除の可能性なんてのをやっていました。

コメンテーターもそんなことにはならないだろうとは言っていましたが
大谷選手に与える精神的ダメージは計り知れないとは想います。

もう通訳としてはアメリカ球界を永久追放らしいです。

ギャルっぽい奥さんもきっと離婚ですね。

自分がやらかしたことをどれだけ周囲に多大な影響を与えるのか?

ひとごとじゃありませんね。

さて、ココんトコ、Z34だけでなく他車種でもクラッチやATのご相談が
増えてきました。

NCのお客さまが立て続けに増えてきたんです。

そうなるとやっぱりアレ? って感じることがあります。

Z34でも散々経験してきました。

調子が悪い原因ってのは必ずあるんです。

Z34で言えば社外のクラッチに交換して調子が悪くなったってのが
ホントにアルアルです。

コレについては以前も書いたんですがさらに成長した弊社のテクノロジーで
改めて発信したいと考えております。

Z34の持病の一つ、クラッチペダルが戻らなくなっちゃう件。

今となっては原因も対策もハッキリしています。

それでもなっちゃったってことは攻めたメインテナンスを怠ってしまったって
そしりはもはや逃れられないと弊社では考えます。

NCも同じなんですね。

フィーリングが悪い原因って割とカンタンに追及できました。

クラッチの調子が悪いんですよね~~~

じゃあせっかくなので純正じゃツマんないから良いヤツにしよう。。。。
ってくだり、世界中で繰り広げられているんだろ~~な~~~。

結局はおカネを出したお客さまがガッカリする・・・・ってパターン。

弊社だけでも20件以上はあります。

じゃあどうすりゃイイの? ってハナシですね。