意識が高い富士本部メンバーの面々。
昨日も貸切状態でした。
それもそのはず。
先日も書きましたが雨はゴマカシが効きません。
ミスは増幅されます。
失敗はすぐに具体的なモノとなって顕れます。
今日は違った角度から書いてみたいと想います。
クルマ側のハナシです。
先日もラフなステアリング操作だとアンダーが出るって書きました。
じゃあ丁寧なステアリング操作をすればアンダーは出ないのか? って
ハナシなんですがこれまたちょっと違うんですね。
ラフなアクセルワークをすればオーバーになるとも書きました。
じゃあ丁寧なアクセルワークをすればオーバーにならないのか? って
ハナシなんですがこれまた違うんです。
ドライバーが意図する所作をクルマ側が正しく反応するのか? ってことが
とても重要になってくると弊社では考えます。
俗に言うそのクルマで練習しても・・・・ ってことです。
どうしても結果をすぐに求めがちな世界です。
結果が出ないと迷走しがちな世界でもありますし事実、多くの人が
迷走してんな~~~って弊社には映ってしまうこともあります。
昨日の雨の練習会ではまさに弊社が提唱するその理念をV36セダンの
K田さまがみごとに実証して下さいました。
ご一緒した他のメンバーにもある意味衝撃だったようです。
大げさな ┐(´д`)┌
って感じるとは想います。
でも弊社にはその引き出しがいっぱいあります。
さて、次の衝撃はナニにしよっかな?