日別アーカイブ: 2022年3月21日

開発ってとってもタイヘンですよ、おカネもかかるし時間もかかります。それでもお客様が絶賛して下さるとそんな苦労はフッ飛びます、ネタ

納車前に愛情を込めてキレイに仕上げたところで一服していたら・・・。

 

 

散歩中の老夫婦が足を止めて。。。。

ま~~~ステキなクルマね~~~~ と、奥様が大絶賛下さると旦那さんが

こりゃあイタリアかなんかのクルマかね? と、のたまっておりました。

何回もココで書いていますがチューニングって諸刃の剣みたいなモンだと
常々感じています。

ちょっとでも下品なクルマ造りだとご近所さんから後ろユビを指されて
イイ歳こいてま~~だあんなことやってるよってなりがちです。

カッコイイのはアタリマエで上品に仕上げるとご近所さんの羨望の的にすら
なってしまうと開発者として冥利に尽きます。

数年前に学校帰りの中坊に囲まれてコレ、カッケ~~っすねって言われて
記念写真撮ったのを思い出しました。

弊社にとってはカッコイイのは1丁目1番地です。

見た目と同様に重要視しているのが空力です。

一般市販されているZ34のフロントバンパーの中では最も空力に優れて
いると勝手に信じています。

先日、弊社チームメンバーのM上様が弊社フルエアロに刷新して下さって
今までプッシングアンダーにお悩みだったのが今度はオーバー気味と言う
ご感想が物語るように弊社では空力を特に重要視しています。

ちなみに弊社のリアウイングに交換すればまたアンダーになります。

空気の力を味方に付けないのはもったいないです。

タダですから。

それにしても最近はすっかり2色塗り分けがトレンドです。

これはとってもイイ個性ですね o(^o^)o

弊社2号機のドライカーボンが地味に想えてしまう。。。。