おかげさまで1日のアクセス数が10万を超える日も珍しくなく、日によっては
1日のアクセス数が14万なんて日もあります。
とてもありがたいことです。
それと同時により責任ある情報発信に務めなければ、って自責の想いで
いっぱいです。
実に多くのパターンのお問い合わせ、助言、諫言を頂戴します。
ちゃんと弊社のお客さまとして今後、良いお付き合いができそうだな、って
弊社が感じたメールには真摯に向き合っていますが、ま~~~タイヘンです。
何回も何回もココで書いていますが弊社の強力な武器の一つと自認する
工学的なアプローチ。
そしてただのノーガキだけで終わらせたくないので富士や鈴鹿や筑波で
積極的にテスト、検証を重ねています。
昨日アップしましたツチノコアームを取り去って弊社製のアームに交換する
長所と短所、さらに突っ込んだお問い合わせを頂戴していますのでまとめて
ココでご案内させて下さい。
さらにツチノコアームを取り去る律速段階ってどうなの? そしてそして
費用対効果について弊社の考えを
まずはアームに関する律速段階です。
まずアームって片側でフロント2本、リアは4本あります。
当然左右で計12本あります。
そんな中で弊社が推奨する交換して効果が大きいアームが
フロントアッパーアーム
フロントロワーアーム
ツチノコアーム
この3つです。
それぞれ効果の性質が違いますし価格も違います。
ココでツチノコアームを弊社製のアームに交換する効果と効果が大きいと
弊社が主張するフロントアッパーアームとフロントロワーアームとの
比較、検討を書いていきたいと想います。