このコロナ禍の今年で最も売り出し中のM上様そしてS井様、この寒い中
お疲れ様でした。
それにしても相変わらず情熱の塊のようなM上様、弊社ならではの視点で
イロイロとアドバイスをさせていただきましてM上様は、今日はとても
勉強になりましたっておっしゃっていただけるとお世辞だったとしても
弊社は嬉しい気持ちになります
きちんと結果につながるまでにはそれはそれはM上様もここまで努力を
積みに積み重ねてきました。
練習は裏切らないですねって言葉がとても印象的でした。
いいこともあれば悪いこと? もあります。
純正ブレーキ終了です
そりゃそうです。
実は悪いことでは無いんですけどね。
以前にも何回か書いてきましたが例えばラップが10秒だったときには
起きなかったことも8秒なら起きてくることがあります。
それが6秒に到達するとさらに別なことが起きてきます。
4秒台になればなおさらです。
それを見据えて次への準備をキチンとできるのか? が次の課題です。
アシもある意味終了です。
実はコレって嬉しい悲鳴だと弊社は考えます。
既に知名度は抜群なアシが入っております。
以前はそこそこというか何とかなってきたことも次のステージに到達すると
もうダメなんです。
ハナシが変わるようですが今日のM上様、なかなか見応えもありました。
まずはGT4との10周にわたるバトル、見ていてワクワクでした。
そもそも純正状態ならハナシにならないほどの戦闘力の差です。
それが1周ずつ1周ずつ少~~しずつ少しずつ差を詰めて10周目に
やっとGT4が道を譲ってくれたんです。
次にはSuper7の2台にロックオンされてしまい、さらに15周くらい
バトルを続けていた様も圧巻でしたよ。
ほぼほぼラップが同じでSuper7軍団もZ34を抜きたくても抜けない。
それが15周に渡って繰り広げられていました。
そんな30分全開バトルの末、ブレーキ終わりました。
当然、30分サル走り通り越してフルバトルです。
最後に汗だくツユだくになってZ34を降りてきたM上様が一言。