たいへんだたいへんだたいへんだたいへんだ。
終わらない終わらない終わらない終わらない。
自分で選んだ道です。
でも、かなりいばらの道です。
こんな時には、弊社のことをいつもいつも支援して下さるお得意様のことを
思い出して奮起するようにしています。
思えばZ34だけでも
エクステリア
フロントバンパー
フロントフェンダー
ドライカーボンルーフ
リアアンダーディフューザー
サイドスカート
は、既に製品化され、
フロントアンダーウイング
フロントアンダーディフューザー
リアウイング
が、もうすぐ完成です。
インテリアも
ショートシフター
ドライカーボン3連メーターフード
ドライカーボンメインメーターフード
イタリア製牛本皮革ステアリング
は既に製品化され
ステアリングボス
シートレール ま~~~だ仕様変更中です。
EGパーツは
370RS
390RSNEO
390RSPro
420RSR
ECUは、ドコも弊社と取り引きをしてくれないので自社でナントカしました。
ブレーキも何回も作り直して本体は完成しましたが、ダクトが超タイヘン。
デフも作りました。
オイルなんか、いろんな銘柄を自身で試して今に至ります。
EGオイル
MTオイル
ATフルード
ブレーキフルード
デフオイル
PSフルード
全部違う銘柄です。
弊社は何のしがらみもないので、イチバン良いと感じたモノを使えます。
アシ廻りに関するパーツは
サスペンションキット
スタビライザー
最後は補強パーツ
ドライカーボンフロントタワーバー
軽量フロントリインフォースステンレス製
超軽量フロントリインフォースドライカーボンマグネシウムハイブリッド
軽量ダイアグブレースバー
ま~~~結構、作りましたね。
きっと、書き漏れもあるでしょうね。
そんな弊社の理念に賛同して下さる他車種のお客様も多いです。
H本様のフルードクーラー、香港経由でやっと届きました。
下が元から付いていたモノで、大きさを比較してみました。
付けるのタイヘンでしたよ~~~~。
弊社のような浮き草を支援して下さるお客様には、もっとお返ししたいです。
時間はかかりますケド。