朝の4時半に起きて、羽田に6時半に着きました。
これから出国です。
もう日帰りなんてヤめました。
その後に寝込んだら意味がありませんから。
いっぱいいろんなことをやってきます。
スーパーオートバックス神戸さんのイベントで、メダマを増やしたいです。
昨日も弊社のお得意様のM田様からお電話を頂戴致しました。
M田様はもうなんだかんだで5年のお付き合いとなります。
経営者としての身であり、人生の先輩にあたるご年齢です。
社会的地位もありながら、実に真摯に弊社と取り組んで下さいます。
何かトラブルがあっても、とても紳士的に対応して下さいます。
弊社とお取り引きのある全てのお客様が、やはり何らかのご不満をお持ちです。
激高するお客様もいらっしゃれば、一発でお取引停止と言うのもあります。
開発をしていると、うまく行く方が少ないんですね。
先日お預かりしたK藤様の車両に、弊社の試乗車に仮付けしてある
ステアリングボスと同じモノが付いてありました。
やはり、弊社に仮付けしてあるのと同じトラブルを抱えています。
一般市販品なんてそんなモンです。
だからこそ、弊社にご期待を寄せて下さるものと自認はしております。
おかげさまでお客様も増えてきております。
とてもありがたいことです。
それなのに、お待たせしてしまうことが多々あります。
I町様、S田様、Y原様、シートレール、まだ仕様変更を続けております。
中途ハンパなモノを納めるよりも、時間をかける方を弊社が選択しています。
ところでM田様のおハナシです。
弊社のサスペンションキット、オートクチュールです。
ツルシではありません。
ものの見事に、お客様の数だけ仕様があります。
お客様の運転技術やクセだったり、お客様の数だけ仕様が必要だと考えます。
練習を重ねて技術レベルが上がっていけば、それ相応の仕様変更が必要です。
最初は曲がらなかったコーナーが曲げられるようになってきます。
いつもいつも弊社に全服のご信頼を寄せて下さいまして、課題を一つ一つ
クリアすると、次の課題を常に弊社にご相談下さいます。
もちろん、弊社は喜んでそれに応えていきます。
サスペンションの引き出しはとてもたくさんあります。
もちろん勉強中であることは言うまでもありません。
コレ、スタビです。
コイツを「調律と言う名のチューニング」と言う弊社の手法で、
1ランク上のパフォーマンスを引き出したいと思っていました。
フロントがより入り、リアを安定させる
そのために、もっともっとやるべきことがあります。
それを具現化するために、ちょっくら行ってきます。