昨日は、M様がお見えになりました。
いもいつもありがとうございます。
画像では見えなかったですが、今回はSP-A も積んであります。
重ねてありがとうございます。
M様は、弊社のドアミラーをとてもとても気に入って下さいました。
おかげさまで、弊社ドアミラー、バックオーダー多数です。
と言うワケで、型を増やして量産体制を強化致しました。
おカネ無いのに・・・。
ドライカーボンって、型もドライカーボンにしないとカマの中で焼けます。
だから、余計におカネがかかっちゃうんです。
おかげさまでとても評判が良くて、オーダーをたくさん頂戴しております。
納期がどんどんかかってしまいました。
だから、量産体制を強化しなくてはいけないと判断しました。
そもそもZ33用のドアミラーは作っておりませんでした。
丁重にM様にお断り致しました。
M様は
Z34用でイイです、自分で加工します
と、とてもうれしいお言葉を頂戴致しました。
ところがです。
ドライカーボンは切った貼ったはムリです。
せっかくの超軽量、高剛性もムダになってしまいます。
で、Z33用を作りました。
おカネ無いのに・・・。
M様、実は390RSをお考えです。
いくらかかるんだろう・・・。
現在でも既に過給器が付いているんですが、さらなるパワーを求めたとき、
エンジン内部に手を入れたときのコストは、はかりしれません。
で、耐久性は・・・??? です。
少なくとも、弊社の390RSの耐久性の方が優れています。
NAフルチューンでなければ決して到達のできないスーパーレスポンス、
Z33に息吹く日が、とても楽しみです。
エンジン、MT、ECU、配線一式、メーター、これくらいは最低必要です。
Z34を390RSにして、Z33顔にした方が早いような気がする・・・。
もいっかいM様とご相談ですね・・・。
ちなみに、V36用も作っています。
あ、V36のF井さんとM山様とT下様にご連絡を差し上げなければ・・・。