決してもったいぶるワケではありませんが、1日引っ張りましたら、
エラい不評でして、せっかちな弊社のお客様から、
明日まで待てねぇ! 今、教えろ! (」`o´)」
と言うお問い合わせを頂戴してしまいました。
すぐ無くなりそうだから、オイル交換3回分
と言うお客様までいらっしゃいます。
まずはコイツです。
アメリカのブランドです。
その中でも。松竹梅の松グレードです。
このボトル、見る人が見ればすぐにわかっちゃいます。
隠すつもりはありませんし、9月のスーパーオートバックス千葉長沼の
イベントでは、ガッツリ置いておく予定です。
その時までに無くなっちゃったりしなければ、ですけど。
それまでに、ややこしいことにならないようにする対策です。
このオイルを日本に輸入している企業さん、すでに複数存在しています。
でも、税込み定価 4,000円オーバーです。
イロイロとお考えはあるでしょうが、その価格では弊社は扱えません。
お客様にも勧められません。
何回かここでご紹介させて頂いておりますが、
自分が客の立場だったら
を、常に念頭に置いて商品をご紹介させて頂いております。
だから、RedLineも1Lあたり1,880円でのご提供です。
円安になる前は、1Lあたり1,500円でのご提供でした。
消耗品にできるだけおカネをかけないで欲しいという弊社の理念です。
かかるモノはかかっちゃいます。
かけないで済むモノはかけないで行きたいです。
で、まずは弊社のストリート仕様だけどサーキットで頑張ってみるFDに
入れてみました。
入れてみて、ビックリしたのがシャッバシャバの水のような状態。
仮にもエンジンオイルです。
だいじょぶかな~~~
と、一抹の不安を抱えつつも圏央道をテスト走行。
おおお~~~~、これはイイんでないの??!!
ともかくエンジンが軽くなった。
タービンの回りも早くなった。
これだけシャバシャバだから、きっと燃費も良いハズです。
時代は確実に進んでいました。
これで耐久性があったら間違いなくイイトコ取り過ぎです。
こればっかしはすぐには正解が出ません。
FDのエンジンを1個おシャカにするつもりで、耐久テストしてみます。
熱源のデパートみたいな13Bターボでヘーキなら、間違いなく
VQ37でも、390RSでも、420RSRでもヘーキです。
もうすでに日本に導入されているオイルですが、弊社のお客様は
弊社を信用して購入下さるワケです。
なので、少なくとも2,3ヶ月は弊社でテストさせて下さい。
△△がイイって言ってたから
じゃなくて、お客様ご自身で感じ取って欲しいと思っています。