帰ってきたのは昨日なんですけど、今日も朝から作業作業でした。
で、夜には開発です。
1.シートレール
もう、ミリ単位までこだわってこだわって作り直すこと15回。
やっと精度が出まして、量産にかけましたがちょっと問題発生しました。
塗装がハゲる・・・・。
2.ATフルードクーラー
これも、やっと、やっと結果が出ました。
一般販売はもうちょいお待ち下さい。
ご予約のお客様をサバくので精一杯です。
3.デフオイルクーラー
これも、とっくに結果は出ているんです。
富士や鈴鹿で全然だいじょぶです。
でも、細かいところがまだダメなんです。
冷えます。
それでエエやん! ってワケには行かないんです。
配線の取り回しだったり、整備性だったりです。
これも何回作り直したかわからんです。
4.ピロアーム
せっかくピロを調達してきたのに・・・。
純正アームがどっか行っちゃった・・・。
探せど探せど見つからない。
こういうムダな時間、多いな~~~。
純正の新品アームから抜いたブッシュがあったから、ちゃんと測ってみた。
45.8mm
で、今回調達したピロ。
こっちはさすがにピッタリの40.00 mm。
さ、圧入公差も何種類か試してみないと、です。
1/100mm単位です。
キツいとすぐにダメになるし、ユルいと抜けるし。
一発でイイ物はできないんです。
ハマった分だけ引き出しはできますから。
そう言えば、過去に一番ハマったブレーキ。
ホントに引き出しがたくさん蓄積できました。
おかげで最高のブレーキシステムを作り出すノウハウが身につきました。
M岡様が鈴鹿でテストをしてくれまして、先ほど連絡を下さいました。
かなりイイです!!
とのことです。
詳細は、また報告致します。
今日はもう疲れました。