ハマるの、キライじゃないです、ネタ

帰ってきたのは昨日なんですけど、今日も朝から作業作業でした。

で、夜には開発です。

1.シートレール

もう、ミリ単位までこだわってこだわって作り直すこと15回。

やっと精度が出まして、量産にかけましたがちょっと問題発生しました。

塗装がハゲる・・・・。

2.ATフルードクーラー

これも、やっと、やっと結果が出ました。

一般販売はもうちょいお待ち下さい。

ご予約のお客様をサバくので精一杯です。

3.デフオイルクーラー

これも、とっくに結果は出ているんです。

富士や鈴鹿で全然だいじょぶです。

でも、細かいところがまだダメなんです。

冷えます。

それでエエやん! ってワケには行かないんです。

配線の取り回しだったり、整備性だったりです。

これも何回作り直したかわからんです。

4.ピロアーム

せっかくピロを調達してきたのに・・・。

純正アームがどっか行っちゃった・・・。

探せど探せど見つからない。

こういうムダな時間、多いな~~~。

純正の新品アームから抜いたブッシュがあったから、ちゃんと測ってみた。

genuinebush

45.8mm

で、今回調達したピロ。

fluro

こっちはさすがにピッタリの40.00 mm。

さ、圧入公差も何種類か試してみないと、です。

1/100mm単位です。

キツいとすぐにダメになるし、ユルいと抜けるし。

一発でイイ物はできないんです。

ハマった分だけ引き出しはできますから。

そう言えば、過去に一番ハマったブレーキ。

ホントに引き出しがたくさん蓄積できました。

おかげで最高のブレーキシステムを作り出すノウハウが身につきました。

M岡様が鈴鹿でテストをしてくれまして、先ほど連絡を下さいました。

かなりイイです!!

とのことです。

詳細は、また報告致します。

今日はもう疲れました。