それにしてもホントに富士のスケジュールはいつもグダグダです。
で。
イベントにお越し下さった多くのお客様いつもいつもありがとうございます。
ここ何回かのイベントで新しいお客様の出会いが何件かあります。
新しいお客様にとって、前からずっと気にはなっていたんですけどせっかくの
イベントだから直接ハナシを聞いてみようとお考えになってお越し下さった、
そんなカンジのお客様が今回も3名いらっしゃいました。
ありがとうございます。
前回も書いたような気もしますが弊社に限らずドコのショップさんやメーカー
さんだって自社の製品がもちろん一番イイと考えて自社の製品をおススめする
ワケだと想います。
弊社の場合はちょっとまた違った状況が繰り広げられます。
もちろん自社製品の利点を弊社から解説することも多いですがイベントで
多くの常連さんも遊びに来て下さることが多いです。
SNS等で情報発信を続けているお得意様も多いから新規のお客様も何か
どっかでつながっているような感覚ですぐに打ち解けて下さるようです。
さらには弊社がお勧めするよりもお得意様が新しいお客様に詳細をご説明する
と言う現象がここ何回か見られるようなんです。
コレってとてもありがたいです。
タダですりゃウサン臭い弊社はいくら自社の製品をススめたところでウサン
臭さに磨きがかかるだけです。
弊社のお得意様が弊社の製品をお取り付けになってどう感じたかと言うこと
もっと言うと弊社製品をお取り付けになる前に付けていた製品との比較を
お客様の口からお伝え下さると言うことがどれだけ効果が大きいかと
言う事はそばで見ていてもとても良く伝わってきます。
今回もやっぱり同じ話が出ましたがZ34V36をお買い上げになって
最初から弊社の製品をお取り付け下さると言うパターンは今でも少ないです。
弊社お得意さまが今まで取り付けていた製品から弊社製品に交換すると
こういうカンジになるって言うことを弊社ではなくお客様の口からの
生の声をお伝えできると言う事は新しいお客様にとってもとても貴重な
経験だと想います。
弊社にはひたすら感謝の気持ちしかありません。
でも、、、、、、いつも最後はこうなります。
イイのはわかってんだけどいつになんだよ (`Д´)凸 by お得意様