弊社がある八王子って八王子でもかなり西の方でもうほとんど高尾です。
実際に車庫証明を申請する時って八王子警察署じゃなくて高尾警察署です。
で、高尾と言えば高尾山。
近くにワインディングのイイのがあるので試走に良く行きます。
日曜日とは言え凄まじいほどの大渋滞でした。
山は諦めて川の方に行ってみた。
休日になるとキャンパーがちらりほらりなんですがコレまた見たこと無いほど
テント村になっていました。
ぱっと見はまるで難民キャンプ。
東京に緊急事態宣言が発令されて商業施設や映画館に休業要請が発動されると
都心に行ってもしょうがなくね? って考えますわな。
こう言う事をすれば次はどうなるか? なんて予見する能力が全く無い指導者が
行き当たりバッタリで思いつきで施行した結果がこうなりましたって見本です。
GWは長く取って家にいて下さいなんて指導するモンだから大手のメーカー系
は真に受けちゃって昨日から早くも休みに入っちゃった所もあるんです。
結局、GW明けまでモノが入らない。
誰が得するんだろ? ┐( ̄ヘ ̄)┌ この政策。
現政権にはビタ一文期待なんかしていませんが我々のような零細浮き草の
首を絞めるようなことはホントにヤめて頂きたい。
弊社が創業社長にお墨付きを頂戴して正式に扱わせて頂いている由緒正しい
イギリス製QuantumベースのCircuitConseptアシ
お陰様でとても堅調で需要に対して供給が追いつきません。
こんな高っかいアシお買い上げ下さって本当にありがとうございます。
その代わりと言っちゃあ何ですがお客様のご期待の必ず上でお応えします。
ショックアブソーバーこそQuantumですが以前にも書いたように
メインスプリング、セカンドスプリング、テンダースプリングは全て
海外製でコレまた全てお国が違うんです。
しかもQuantumの社長の許可を頂戴して ← コレとっても大事
通常にはラインアップしていないフルタップ車高調を作りました。
フルタップ車高調がどんな意味があるのか? って、メディアにい〜〜っぱい
出ていますからそちらをどうぞ。
ただ内容が合っていればのハナシですけどね。
またそう言う書き方をする
弊社のフルタップ車高調は車高を調整するためでは無いってココで何回も
書いてきました。
じゃあ何のためよ ってなりますわな。
弊社を懇意にして下さる高級コンパクトスポーツカーショップオーナー様
ご自身でも今でも筑波を56秒で走るスペシャリストです。
弊社のこのシステムをご案内したらとても大絶賛して下さいました。
そう言えばNISMO PerformanceCenterTOKYOの
小山氏も絶賛して下さいましたが気を遣って下さいましてネット上では
伏せて下さいました。
お気遣いありがとうございます m(_ _)m
弊社お得意様にとってはもちろんある程度のノーガキは必要でしょうケド
できあがったクルマに乗ったフィーリングの方がもっと重要だと思います。
もちろん弊社のお得意様にはキチンと理屈をご説明しようとするんですが
パフォーマンスにご満足下さるとど〜〜でも良くなっちゃうようです。
それよりも次はどんなビックリがあるの? ってパターンがほとんどです。
第2弾、第3弾、もちろんありますよ〜〜
開発って苦しいしおカネ凄まじくかかりますケドやっぱり楽しいですね