先日ご紹介した山形炭を調達したはイイですけど当然、七輪が必要ですね。
ここまでこだわってガスってのもね~~~~~。
で、例によってAMAZONを物色してみたらあるわあるわ。
せっかくなのでコーヒーの焙煎だけでなくせめてサンマくらいは焼けるような
サイズがイイんですがそれだって百花繚乱です。
どれにすっかな~~~~~???
弊社お得意様のI町様からご連絡を頂戴しましてQuantumが
待ち遠しいっておハナシと富士の本コースをご一緒したいって
ご希望でした。
I町様はサーキットガンガン、特に富士の本コースが多くてもう12万キロ
オーバーでして今シーズンオフに弊社でEGリフレッシュの予定です。
ま、梅雨に入ったらのお預かりで酷暑の間にしっかり仕上げます。
コレまたワクワクのハズですが価格が高い分、一抹の不安もあるとは
容易に想像できます。
Pさんと同じ仕様の予定ですのでI町様がガッカリってことはまずあり得ない
ハナシで、例によってハードルを思いっきり上げてお待ち下さって欲しいです。
そうは言っても実際に手にするまでは絵に描いたモチです。
っつ〜〜ワケで弊社2号機と一緒に走って、現状でどれだけ差があるかを
I町様の目でご確認したいってご希望です。
よござんす
とは言え弊社2号機、やらなきゃイケナイことい〜〜っぱい残っています。
お待ち下さるお客様がとても多い弊社フルチタンマフラーの書類、コレも
タイヘンです。
アシの熟成だってやることいっぱいあります。
自分で書くのも何ですが2年前とは比較にならないほどアシに関しては
かなりスペシャリストになりました。
現状がこう言う動きだからこうしたい、ってご要望があればナニをどうすれば
お客様のご希望の動きになるかってのがわかってきました。
ちょっとスプリングを硬くしてみようとか車高をちょっとイヂってみようとか
そんなレベルとは一線も二線も画す知識と技術を身に付けてきました。
そうは言ってもあとは実践あるのみです。
Z34V36だけでなくNBのお客様にも味わってもらっています。
NBのブレーキもまだテストしなきゃいけないことがいっぱい残っています。
NBturboを納めさせて頂いたS様、とてもとてもお喜び下さって
筑波の本コースをご一緒する予定でしたがこのコロナの影響がモロに
降りかかっちゃったようでして今シーズンはムリっぽいです。
来シーズンなんてアっちゅう間ですから、落ち着くまでお待ちしています。
ともかくやらなきゃイケナイことが山のようにあってお待ち下さるお客様が
い〜〜っぱいいらっしゃる状況で自分のクルマを手がけているヨユ〜が全く
無い状況なんです。
でも弊社お得意様のI町様からのたってのご希望で富士の本コースで
弊社2号機のパフォーマンスをご笑覧下されば来シーズンまで胸を
膨らませて安心してお待ちになられると思います。
ま、今年のスーパーオートバックスサンシャイン神戸さんのイベントには
久しぶりに弊社2号機を持ち込む予定なので間に合わない事が無いように
コレで自分を追い込みます。