日別アーカイブ: 2021年4月14日

タカタの経験を充分に次につなげたいネタ、その6、ですって

新型コロナってのがわかってもう1年以上です。

台湾や中国みたいに徹底したデジタル管理で抑え込みに成功した例。

ニュージーランドみたいに徹底したロックダウンで抑え込んだ例。

イギリスはもう国民の半数以上、アメリカは全国民の40%とも伝えられる
ワクチンの接種率で劇的に抑え込みに成功しつつある例。

それと対象的にバカの一つ覚えみたいに不要不急の外出は控えましょうって
政権の無策、愚策で蔓延が収まらない日本、イタリア、フランス。

日本、イタリア、フランスに共通することが政権への不信感。

そりゃそうでしょってハナシが次から次へと露見するからさもありなんです。

毎日のようにニュースで見かける感染症のスペシャリスト様、いつも温厚な
物腰なんですが珍しく大阪の吉村知事の失策ぶりを糾弾していました。

火事になって火が燃えつつあるのにしばらく様子を見ましょうって政策
ボーボー燃え上がってから慌てて右往左往、そんな対策なんだそうです。

TSタカタサーキットであることを学びました。

特に遠方のお客様ですが地元のサーキットでナニかしらトラブったら・・・

弊社のお得意様は全面的に弊社をご信頼下さるパターンがとても多いので
全てを弊社に任せて下さいます。

しかしいつもいつも弊社がご同行するとは限りません。

ナニかあった時ってどうすりゃイイの (゚_゚?) ってなります。

今回はデフオイルクーラーについてのケーススタディです。

ヒューズ1本切れただけでもデフオイルクーラーは機能しません。

当然ですがヒューズ交換ってなります。

フツーのお客様にとってヒューズ交換はハードルが高いとは言いませんが
なかなかメンドーなのは確かです。

っつ~~ことでコイツです。

eta

サーキットブレーカーってヤツで由緒正しいドイツ製です。

ヒューズが飛ぶ代わりに上のポッチが飛び出すんです。

カンのイイ人ならもうおわかりですね。

そのポッチを押すと元に戻るんです。

根本的な解決とまでは行かないまでも応急処置にはなりますし何と言っても
その日は走れますから。

スグレもんです

弊社お得意様の車両が入庫時に順次、交換していきます。

弊社で作業下さったお得意様はもちろん無料です

それがCircuitConcept流です