すいません、とりあえず弊社のアシ、完売とさせて頂きました。
おかげさまで△△日産自動車販売さんや多くの業者様そして多くのお得意様
さらにはNISMO様にもお納めしなくてはなりません。
コレ以上の受注は危険です。
現在発注下さったとてもありがたいお客様にキチンとお納めさせて頂いてから
次の受注を開始したいと考えております。
ちなみに年内はムリだと思います。
つくづく商売ヘタだな~~~。
売れるモノを受注できない・・・・。
そんなナサケ無い状態でアシのハナシをするのも申し訳ないキモチです。
プログレッシブレートの優位性ってカンタンに書くとこういう事です。
アシだけじゃなくてEGだってブレーキだって全てに通じることですが
ソレ、お客様の使い方に適合していませんよってのがとても多いです。
ブレーキパッドやクラッチや機械式LSDなんて顕著です。
メーカーによっても考えは様々だと思いますがほとんどのアシ製品は
最大公約数的な味付けですし、純正状態でセットしてあります。
サーキットに特化したアシを出してもエラいことになりかねないからです。
でもソコが最大の盲点であることも事実です。
パンパン跳ねちゃってこんなの乗ってらんないよ(`Д´)凸
って苦情を回避するために最も安直な手法はバネが柔らかくします。
否定はしませんよ。
でも単一レートの直巻きだとこういう事です。
お客様自身で走られれば一発でわかるハナシですがサーキットどころか
峠やワインディングでもロール剛性が低くて馬脚を表します。
カンタンに書くと乗っていて楽しくありません。
キモチ良く走れないんですね。
サーキットに特化した単一レートだとこうなります。
グラフなんか紹介するよりも実際にお乗り下されば1発なんですが
弊社で取り外したサスペンションキットを前にお客様はプチ切れです。
ブチ切れじゃないですよ、プチ切れです。