これからまた飛行機に乗って、イギリスに行きます。
ンまいモン食べるためだけにParisに寄りました。
ってのはウソです。ただの乗り継ぎ便です。
お待ちのお客様が多いので、怒られちゃいます。
コレ、ンまかったな~。
ヒラメのパイ包みだそうです。
メインは牛にフォアグラを練り込んだモノだそうな。
イタリア料理とフランス料理の一番大きな違いが、ソースです。
ともかくフランス料理のソースは、圧倒的に手が込んでいます。
ただ、カロリーも高いし、脂肪分も高くてカラダには良くないです。
で、今日の朝メシはCathayさんのラウンジでシンプルに済ませました。
それでも、トマトジュースって、実は塩分がとても多いんです。
そんなこと言ってると、食べるモンが無くなってしまいます。
ちょろちょろ黒くかかっている液体は、バルサミコです。
本場モノは味も濃いし、香りも強くて大好きです。
これはカラダにイイらしいです。
さ、イギリスに着いたらちゃんと仕事をします。
H野様、K森様、M方様のAP Racingブレーキキットの進捗状況や
お問い合わせの多い、GoodRidgeのブレーキラインもですね。
前回にイギリスに来た時に、マイナー後用を20セットオーダーしときました。
前期のお客様でも、マイナー後のブレーキラインに変えることはカンタンです。
日産純正のブラケットを用意すれば、部品点数が少しだけ少なくなったので、
少しだけ軽くなって、ジョイントも一箇所減ったことでチョットだけですが
信頼性の上がったブレーキラインに交換することは可能です。
イイ事を思い付きました。
これからステンレスメッシュブレーキラインをお考えのお客様、
やっぱりサーキットコンセプト製にして良かったと思えるような、
些細なことですが仕込みを盛り込んでおきます。
ただ、右から左では弊社らしくありませんから。