調子イイことばかり言ってんじゃネェぞ
って言われることもあります。
何回もご紹介しておりますが、やらかすことだって多々あります。
10年以上前に、UNIQLOさんが面白い広告宣伝活動をしていました。
UNIQLOの悪口を言って賞金を出す
器が大きいですね。
誰だって悪口を言われることはイヤなハズです。
ちょっと意見をするだけで激高する取引先もありました。
そうなると取引って自然と無くなっていくモノです。
弊社お得意様のM田様の車両が入庫しました。
いつもいつも弊社をご贔屓に大変ありがとうございます。
トラブルが2点発生です。
1点は弊社で手がけてはいないのですが、
クルマはトータルバランス
を、常日頃から標榜しておりますので弊社で責任持って対策させて頂きます。
もう1点は弊社の製品です。
弊社が富士でテストをして、同じモノをこれまた弊社のお得意様のM岡様が
鈴鹿でテストをして、キチンと結果が出ている製品です。
ところがM田様の車両は、想定通りの動きになっていないとのことです。
おっかし~~な~~~
と言うワケで、入庫、点検です。
開けてビックリ。
エ゛ッ、こんなことってあるの!!
と言う現象を見てしまいました。
コレ、弊社の責任じゃありませんよ
って言っちゃうのはカンタンです。
衝撃の画像ですが、アップするとまた怒られそげです。
もちろん、M田様にはお見せ致します。
ここからが本題です。
M田様は弊社の製品を信用してお買い上げ下さったワケです。
その部品を選定したのは弊社です。
とかく小さな事でネチネチ言われることも多いです。
M田様は、とても器の大きいお客様です。
ご不満があっても、とても紳士的に対応して下さいます。
だからこそ、弊社はもっと返さなくてはなりません。
弊社に責任の所在があるところ、そうでないところもまとめて解決です。
だからこそ信頼を得られるのだと考えています。