昨日は、無事にK森様の車両を陸送屋さんに預けてまいりました。
K森様、大変お待たせしました。
Z34って、このアングルもエロいですね。
何回かK森様ネタ、ここで書かせていただいております。
ご縁があって、2年前のスーパーオートバックス神戸さんのイベントで
弊社の製品をご成約してくださって以来、ずっと弊社のサポーターです。
来年のスーパーオートバックス神戸さんのイベントでは、もう既に
弊社のAP racing ブレーキキットをご予約済みです。
いつもいつもありがとうございます m(. .)m
フロントアンダーディフューザー、カンペキな取り付けにもう少しかかるので
一旦、大阪に納めさせて頂くことになりました。
サイドスカートも、どエラいてこづりましたが、もうカンペキです。
って、言いたいところなんですが、課題は残っています。
弊社は開発元ですので、もちろん問題は知り尽くしております。
純正の個体差だったり、サイドスカートを正確に留めるための調整幅や、
純正のプラスチックの、バチンって留めるクリップのクセだったりです。
とてもありがたいことに、遠方のお客様もたくさんいらっしゃいます。
地元のショップさんやディーラーさんで、お取り付けすることもあります。
ちゃんと付かねぇ
では、お客様が困ってしまいます。
弊社のエロいフェンダー、おかげさまでヒット商品になりました。
北は北海道の釧路から南は熊本まで、広くご装着下さっております。
ショップさんによっては、弊社が唸ってしまうほどの仕上がりもありました。
チリもカンペキに合わせて下さいましたし、塗装も見事でした。
一方、ちょっとお客様がかわいそうになってしまうような仕上がりもあります。
そもそも、弊社がエロいフェンダーを作った目的は、
空力
軽量化
そして見た目
の順番でした。
それが、最後の見た目を一番評価して下さるお客様が多いのも嬉しい誤算です。
FRPパーツ、ナナメから見てみるとウネっている製品がほとんどです。
夜に、蛍光灯や水銀灯の下でご覧下さると顕著でわかりやすいです。
弊社自身がそんな仕上がりが大キライです。
だからこそ、型にモノすごいお金をかけますし、FRP自体にも
高い安いがありまして、もちろん高いヤツを使っています。
概ね、とても高い評価を頂戴しておりますしお客様もご満足下さいます。
ところがです。
全てがうまく行くとは限りません。
弊社がやらかしてしまうことだってあります。
そんな時には、もちろん最大限のアフターサポートをさせて頂いております。
今回のK森様のご希望で、ニーパッドを弊社のショートシフターキットと
同じ最高級の牛本皮革の素材でコーデをしました。
ちょっと失敗です。
パッと見はわかりません。
素材はもちろん最高級です。
ただ、巻き方に問題がありました。
革張り職人に、細かく指示をしなかった弊社の責任です。
K森様の車両は、来春にもう一回お預かり予定です。
その時に、イタリアに持って行ってもう一回やり直しです。
さて、ハナシが逸れましたが弊社のサイドスカートに戻します。
ご経験の豊富なショップさんなら、問題なく装着できるように
ほんのちょっとだけ、留めの部分を仕様変更しております。
K森様の車両は既に大阪に旅立ってしまったので、弊社の広報車で
もう一回イチから取り付けに関する検証をさせて下さい。
日産純正の樹脂製クリップを使って、バチンバチンとポン付けすると
どうなるのか?
微調整はちゃんと効くのか?
そのあたりをキチンと検証してからの出荷とさせて下さい。
ちなみにバックオーダー多数につき、ただ今ご成約を頂戴致しまして、
納められるのは、来年の2月です。
3月のスーパーオートバックス千葉長沼さんのイベントまでには、
生産体制を整えておきますので、現物を見てから、というお客様に、
ご迷惑をおかけしないように、これからが正念場です。