おかげさまで、ブレーキキットやドライカーボンボンネットや
ドライカーボンドアミラーの発注が増えてきました。
とは言え、バックオーダー状態でお客様にはご迷惑をおかけしています。
できることを一つ一つこなしていくことしか方法がありません。
いくら弊社が軽量フェチで、APにディスクローターを特注しているとは言え、
これだけいっぺんに持ってきますと、結構な重量になってしまいます。
ディスクローターは特注なので、品番を消させて頂いております。
これでも、2名様分です。
神戸のW田様と、栃木のI屋様分です。
あと、バックオーダーは3台分です。
山梨のM井様
埼玉のY原様
大阪のK下様
お待たせしています m(. .)m
お預かり中の大阪のN村様、もうブレーキキットの装着は完了しております。
現在弊社に入庫中のT様、既に某有名メーカーのブレーキキットが入っています。
鈴鹿アタッカーのT様が、前後とも弊社のブレーキキットに交換下さいました。
自分で言うのも何ですが、
カッコイイなあ~~~。
ちなみに、FDの純正フロントディスクローターは8.6Kg
弊社の φ332Xt32 は、ベルハウジング、ディスクフローティングの
ボビンやボルトをコミコミで6.8Kgです。
T様の車両に着いていました有名ディスクローター、こんな状態です。
ヘアクラックと言います。
この亀裂、意外と内部にまで浸透しているので研磨しても消えません。
つまり、要交換です。
去年の11月にアップしたネタですが、弊社取り扱いのAP特注ディスク、
こんなんならないから、研磨すれば、ほぼ新品状態です。
だから結局は
安く上がるんです
弊社製品は、世界最高峰品質を使っているので初期投資はそれなりにかかります。
それでも、耐久性も世界最高峰ですので、トータルでは安くあがります。
T様のキャリパー、画像をアップすると間違いなく怒られます。
開いちゃっています。
弊社が言うところの、ホンモノでは無いみたいです。
T様は、そんなことは知る由もありませんでした。
それでも、鈴鹿アタックで違和感を感じて対策の必要性をお感じになられました。
元が某有名メーカー製なので、キッチリ対策すると安くはありません。
このまま、また同じメーカーを投入してもイイんだろうか?
と言う葛藤はあったと思います。
そこで弊社にたどり着くこととなりまして、現在に至ります。
実はT様とは直接お会いしたことがありません。
メールと、お電話のみです。
とても不安だったと推察されますね。
だいじょぶか? そんな浮き草ショップ??
その不安を払拭するために、T井様のご期待以上の仕事をしなくてはなりません。
最後に、師匠のところで前後バランスチェックです。
もう少し、お待ち下さい。