だいぶ良くなりました。
ある程度は解っちゃいたこととは言え、エラい目に遭いました。
ともかくカラダの熱が下がらない。
水フロに入っても下がらない。
経口補水液なんて口から飲んでも秒で下から出てくる。
しかも後ろから。
すいません、キタないハナシで。
インフルエンザの時に経験がありますが多分39度とかになっちゃって
いるんだと感じました。
ともかくアタマがイタかった。
割れるようにガンガンガンガンってカンジです。
1日経って痛みは薄れましたがボ~~~~っとしています。
ま、イタイよりイイか・・・・
困ったことに胃腸は全壊だと想います。
ナニが困ったかって言うと、〇〇ピーなのでクルマに乗れないんです。
もしやっちまったら・・・・・・
実際に3回くらいやらかしました。
キタね~~~ハナシですいません。
お客さまのクルマでやらかしたら室内クリーニングなんかじゃ済みません。
確実に去年よりも1ランク以上は暑いですね。
暑いというか熱いですね。
エアコン入れといて良かった。
もうこの炎天下での作業はムリです。
ちゃんと屋内のエアコンが効いた作業状況下でなければ結局は2日も3日も
遅れちゃうだけのハナシですから。
Z34もオールアルミのラジエターが必要になってくるのカモ?
準備しとこうかな~~~?
NCのオールアルミ2層のラジエターを見ていて ????ってなりました。
左の黒丸が入り口で右の黒丸が出口です。
こんなんでイイの???
で、純正を見てみたら同じようにこうなっていました。
MAZDAさん、コレでイイの????
イヤ、ダメでしょう!!!
CircuitConceptのテクノロジーでイチから作り変えます。
そしたらず~~~っと冷えると想います。
もちろんその技術でRZ34用のオールアルミ3層のラジエターを作ります。
MAHLEの鍛造ピストンはできてきています。
4340クロモリ鍛造クランクシャフトも今年中にはできてきます。
3.4Lになるので600馬力なんてカンタンに出ちゃいます。
タービンに頼らない600馬力なので下からモリモリトルクです。
気がかりな水温をあらかじめ対策しておきたいです。