中国との正しい付き合い方について語ってみたいネタ、なんですかね?

だいぶ良くなりました。

ある程度は解っちゃいたこととは言え、エラい目に遭いました。

ともかくカラダの熱が下がらない。

水フロに入っても下がらない。

経口補水液なんて口から飲んでも秒で下から出てくる。

しかも後ろから。

すいません、キタないハナシで。

インフルエンザの時に経験がありますが多分39度とかになっちゃって
いるんだと感じました。

ともかくアタマがイタかった。

割れるようにガンガンガンガンってカンジです。

1日経って痛みは薄れましたがボ~~~~っとしています。

ま、イタイよりイイか・・・・

困ったことに胃腸は全壊だと想います。

ナニが困ったかって言うと、〇〇ピーなのでクルマに乗れないんです。

もしやっちまったら・・・・・・

実際に3回くらいやらかしました。

キタね~~~ハナシですいません。

お客さまのクルマでやらかしたら室内クリーニングなんかじゃ済みません。

確実に去年よりも1ランク以上は暑いですね。

暑いというか熱いですね。

エアコン入れといて良かった。

もうこの炎天下での作業はムリです。

ちゃんと屋内のエアコンが効いた作業状況下でなければ結局は2日も3日も
遅れちゃうだけのハナシですから。

Z34もオールアルミのラジエターが必要になってくるのカモ?

準備しとこうかな~~~?

NCのオールアルミ2層のラジエターを見ていて ????ってなりました。

 

 

左の黒丸が入り口で右の黒丸が出口です。

こんなんでイイの???

で、純正を見てみたら同じようにこうなっていました。

MAZDAさん、コレでイイの????

イヤ、ダメでしょう!!!

CircuitConceptのテクノロジーでイチから作り変えます。

そしたらず~~~っと冷えると想います。

もちろんその技術でRZ34用のオールアルミ3層のラジエターを作ります。

MAHLEの鍛造ピストンはできてきています。

4340クロモリ鍛造クランクシャフトも今年中にはできてきます。

3.4Lになるので600馬力なんてカンタンに出ちゃいます。

タービンに頼らない600馬力なので下からモリモリトルクです。

気がかりな水温をあらかじめ対策しておきたいです。