ホントは今日、筑波にヤミ練、もとい! テストに行く予定でした。
月曜日の天気予報では降水確率80%。
ダメだ、雨じゃテストにならんってことで中止にしました。
がががががががががががががががががが~~~~
今日の朝はまさかのどピーカン。
天気予報によると前線が予想外に南下したからって言ってました。
日本の気象予報技術って・・・・・。
もはやロケット発射技術は北朝鮮より下だし・・・・。
昨日ご紹介したNCロードスターのフロントショックアブソーバー用の
取り付け用ブラケット。
コレってZ34V36、そしてRZ34にもまんま使えるんです。
以前にもご紹介したように上がZ34のリアで下がNCのフロント。
見た目はちょっと寸法が違いますが共通でイケそうです。
上のU字型のブラケットにこんなカンジのネジ式ロワーブラケットを付けて
全長調整にするんです。
久々に書きますが弊社では全長調整式は必要ないって5年くらい前までに
主張してきました。
車高は一度決めたら変えることが無かったからです。
それは今でも同じです。
じゃあ何で今では積極的に全長調整式を導入しているのか? ってハナシです。