NB、NCからの~~~~もちろんZ34V36にフィードバックしていますネタ

ホントは今日、筑波にヤミ練、もとい! テストに行く予定でした。

月曜日の天気予報では降水確率80%。

ダメだ、雨じゃテストにならんってことで中止にしました。

がががががががががががががががががが~~~~

今日の朝はまさかのどピーカン。

天気予報によると前線が予想外に南下したからって言ってました。

日本の気象予報技術って・・・・・。

もはやロケット発射技術は北朝鮮より下だし・・・・。

昨日ご紹介したNCロードスターのフロントショックアブソーバー用の
取り付け用ブラケット。

 

 

コレってZ34V36、そしてRZ34にもまんま使えるんです。

以前にもご紹介したように上がZ34のリアで下がNCのフロント。

 

 

見た目はちょっと寸法が違いますが共通でイケそうです。

上のU字型のブラケットにこんなカンジのネジ式ロワーブラケットを付けて
全長調整にするんです。

 

 

久々に書きますが弊社では全長調整式は必要ないって5年くらい前までに
主張してきました。

車高は一度決めたら変えることが無かったからです。

それは今でも同じです。

じゃあ何で今では積極的に全長調整式を導入しているのか? ってハナシです。