イイことづくしみたいに聞こえちゃいますがデメリットだってあります。
まずは価格が高いです。
弊社ではZ34V36用日産純正のキャリパー用と弊社製AP Racing
ブレーキキット用にLEVEL1からLEVEL5まで20種類のパッドを
準備しています。
今シーズン途中からLEVEL2から3にアップグレードを弊社からご提示
させて頂いたメンバーさんも増えてきました。
価格の上昇は誰だってイヤなモンだと想います。
ただ,価格の上昇分とパフォーマンスが上がる分をお客さまがどう評価するか?
それを責任持ってご提示できるか? は弊社にかかっていますし判断するのは
もちろんお客さまです。
さんざん書いてきたようにブレーキパッドが合っていないとかなり損します。
ただ単純に1G目指しましょう、1.1G、1.2G目指しましょうって
ココで書いてきましたがそのパッドではムリです、ってのも増えてきました。
増えてきましたってのはお客さまの運転技術が上がった証拠でもあります。
タイヤとの相性だってとても大事な要因です。
アジアンタイヤでベストマッチだったパッドだってタイヤのランクを上げれば
役不足がアタマをもたげてくることもアルアルです。
ず~~~っと同じパッドを使っているならばそれはそれで・・・・
パッドのLEVELを上げるということは価格は上がってしまいますが実は
嬉しい悲鳴なんじゃないか? って弊社では想います。
いつもココで書いています。
中途ハンパな投資をして中途ハンパな満足で終わる
弊社的にはコレがイチバンダメなパターンだと想います。