昨日の晩に帰って今朝から仕事していますが、いつものことですが
体力無いモンでして、調子が超悪りぃです。
そりゃそうですよ。
朝、近所のニワトリ起こしてから羽田に行ってそして台中に着いてから
ミーティング2件、苗栗ってトコに移動してミーティング、ホテルに
帰った頃にはズタボロで小籠包食べて酒飲んでバタンきゅ~~。
次の日に板橋ってトコに移動して朝からミーティング、新北でも
ミーティング、体力的にも精神的にもそりゃあ疲れます。
でも、ここ数年で1番じゃないか?ってほど得るモノが多いツアーでした。
こうやって現地に足を運ぶと、ネットからだけでは得られないモノや人物に
出会うことができるので、やはりテマを惜しまずに現地ミーティングです。
一つ一つご紹介していきます。
まずはお待ちのお客様が多いコレです。
たくさん持って帰りました。
今回はハッキリと表現させて頂きますと、コレ100%必要です
無いといろんな意味でかなり損をします。
一般道でも燃費のモンダイだったりパフォーマンスのモンダイだったり、
安全性にも関わるとても大事なモニタリングシステムです。
も一回書きます。
無いとかなり損します
弊社のこだわりは、空気圧と温度が同時に表示できること です。
運転中、特にサーキットでボタンを押して表示を切り替えるのは
やっぱり使いづらいです。
もう一つのこだわりは見やすくカッコイイことです。
そりゃあカッコイイ方がイイに決まっています。
そして最後のこだわり、信頼性です。
これがここ1,2年で弊社が最も腐心した点です。
敢えて書きます。
2年保証
ホントは3年保証でもイイんですが、競合他社さんがせいぜい1年保証なので
2年保証でも全然良く無いですか? ダメ???
センサー1個だってちゃんと保証します。
一般販売のためには、ちゃんと日本語の取り説とかPL法対策とか電波法
対策とかイロイロやることが残っているので、まずはお得意様からです。
7月のスーパーオートバックス神戸さんのイベントでもいくつか持っていきます。
シガーライターなんかでは無くACC配線加工を現地でキチンとやりますよ。
もう一つメダマです。
ソーラーパワードです。
配線が一切いりません。
BMWのお客様からのご要望です。
ACC電源を取るのって国産と比較するととても大変なんだそうです。